凸下藤罰子の徒然MAX

こんにちは凸下藤 罰子(でこりさげふじ ばちこ)です!

ヨーロッパ・チェコ~フランスの旅/プラハからミクロフへ編

6/16 09:00日本にいるよりもなぜか体調が良く感じるのが嬉しいです。朝ごはんを食べにホテルの食堂へ。 魔のおかずゾーン 昨日はおかずのおばちゃまにされるがままのパワーメニューだったので、今日は自分の意思を強く持ってバランスの取れた朝ごはんにしま…

ヨーロッパ・チェコ~フランスの旅/ぶらぶらプラハ編

6/15 朝9時。起きたら市税を払いに来てなとホテルに言われてたのでフロントへ。心地のいい愛想のナイスガイに挨拶とペイタックスして幸先良過ぎ朝ごはん鬼食う♫ 食堂に行くと慣れないビュッフェで挙動が不審になりましたが、目についたパンとジュースを迷わ…

ヨーロッパ・チェコ~フランスの旅/NRT~CDG~PRGそして旧市街編

搭乗!ここから13時間程かけてフランスのシャルルドゴール空港に行きます。乗ったのはエールフランスのAF275便です。当たり前のようにWiFiに繋げようとしてたのですが、この機はWiFiありませんでした!事前に映画や音楽をダウンロードしておけばよかったなと…

ヨーロッパ・チェコ~フランスの旅/出発編

2022年6月14日。朝の5時過ぎ、時はきた…でっかいリュックを背負っていざ成田空港へ。 プラハを軸にしたチェコ滞在、そしてフランス・パリで過ごした全約10日間の旅。この体験をいつでも思い出したくて、せっかくならと初めてのブログに挑戦です。拙い文章で…